※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

予防接種が不安で眠れなくなってきた…2回目の予防接種(>_<)前回が4種類…

予防接種が不安で眠れなくなってきた…

2回目の予防接種(>_<)
前回が4種類同時接種。今回は四種混合も加わって5種類…

いろんなリスクを回避するためだけど、小さな身体にふたんをかけるのが心配でたまらない(T ^ T)
1回目は特に副反応出なかったけど、だからって今回も安心ってわけじゃないし。
明日も心配で一晩中眠れないだろうなぁ(T ^ T)

コメント

ひろみ

うちの子は予防接種が終わった日はいつもより寝てくれた気がしました。
ほんと小さな体で頑張ってくれてますよね(>_<)
BCGが終われば1歳まで何もなくなるのでファイトです♡

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます!
    前回病院で「ずっと寝ぐずるタイプとこんこんと眠るタイプがいる」と言われて、うちもぐっすり眠るタイプでした。でも私が心配すぎて、夜中何度も息してるか確かめたりしてました(^◇^;)
    親の不安が伝わっちゃうと可哀相だと思いながら心配で心配でドキドキしちゃいます(>_<)
    頑張って怒涛の予防接種ラッシュ乗り越えます!ありがとうございます(T ^ T)

• 5月16日