※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

実母、実父が再婚してるって方いますか?うちは私が高校生になる時に離婚…

実母、実父が再婚してるって方いますか?
うちは私が高校生になる時に離婚して父が2.3年ほど前に再婚しました。
父の1個下で43歳で初婚の方です。
父曰く父が結婚したい訳ではなく女性のほうが結婚願望が強く結婚したと言っていたので交際時から娘がいることは知っていると思います。
実父との関係は良好で2.3ヶ月に1度程度あってます。
父の再婚相手はあった事ありません。
再婚相手のお母さんに息子が生まれた時お祝いで洋服を頂いたのでお礼を言いたくて再婚相手の方に伝えて欲しくて
父と電話してる時に「お礼を言いたいから〇〇さんに電話変わってくれない?」と言ったら相手の方に拒否されました。
私は一人っ子で親族も仲良くなく連絡先を知りません。
祖父母はまだ健在ですが70過ぎています。
父がもし亡くなったりした時私は誰から知らされるんだろう…葬式に参加できるのか…?
と、時々思います。
父母が再婚している方再婚相手の方に会った事ありますか😭?
正直私は再婚してくれて嬉しいです。

コメント

ピーマン

家は、私が高校に入る時に両親が離婚しました
母が2年前に年下(15歳くらい)の旦那さんです☺️
母の旦那さんには数回会った事あってLINEはしっています…殆どしませんが💦

  • たんちゃ

    たんちゃ

    私も連絡取りたいとか仲良くしたいとは思わないんですけど何かあった時のためにLINEだけは教えて欲しくて…😅

    • 1月29日
  • ピーマン

    ピーマン

    お父さんに聞いたら教えて貰えないですか?🤔
    自分から再婚相手の方に聞きづらいし複雑ですよね💦

    • 1月29日
さやぴ

実父が再婚しています😊
相手もバツ1の方で、2人の子連れです。
ここが実家だから、来づらくならないようにと普通に接してくれますし、子供が生まれた時も見に来てくれました!
プライベートなことでLINEはしませんが、会ったり飲みに行ったりしたことはあります😀