※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

離婚された方に質問です!離婚の話を旦那としたあと、どれくらいで離婚届…

離婚された方に質問です!
離婚の話を旦那としたあと、どれくらいで離婚届、別居するようになりましたか?
話をして離婚が決まってから、しばらく一緒に住んでいた方は理由も教えてください!

コメント

のん

その頃子どもは居ませんでしたが離婚の話をしてから2ヶ月経たないうちに離婚届出して家も別になりました!

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    その2ヶ月の間、どんな感じでしたか?家でお喋りなどありましたか?

• 1月29日
  • のん

のん

すれ違い生活でしたが、顔合わせるときは普通に会話してました!

• 1月30日
  • おんぷ

おんぷ

うちもすれ違いの生活になります😅普通に話ができたのですね!すごいです!

• 1月30日
たーたんママ

離婚話をしてから、約3ヶ月程での離婚でした。
その間は別居状態で、関係も破綻しており、そのまま離婚しました。

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    別居したのはおはなしされてから、どれくらいだったのですか?
    お家探したりすると、なかなかすぐには別居できなさそうですよね💦

• 1月29日
  • たーたんママ

たーたんママ

別居が先だったので、それから1ヶ月後くらいに離婚についての話し合いをし、その2ヶ月後くらいに離婚しました。
    取り敢えずは実家に頼れたので、そこまで苦労はしないで済みました😓

• 1月29日
  • おんぷ

おんぷ

なるほどです!
    今はシングルで育てられているのですか?
    なかなか離婚の話をする勇気がでないです。

• 1月29日
  • たーたんママ

たーたんママ

シングルですが、娘と自立するまでは実家に居させてもらっています。
    どんな理由で離婚を考えていらっしゃるのかは分かりませんが、頼れる先はなさそうですが…?

• 1月29日
  • おんぷ

おんぷ

頼れるところはあるのですが、私が頼りたくないのです。
    そのため、今住んでいるところから地元までは新幹線の距離ですが、いまのところにそのまましばらくは住んで、いまの職場で働こうと思っています。

• 1月29日
  • たーたんママ

たーたんママ

我慢の日々になるかとは思いますが、無理はせず、お子さんの気持ちを第一に、早めに収束すると良いですね。

• 1月29日
  • おんぷ

おんぷ

我慢の日々…そうですよね。
    子供の幸せを願って日々頑張ります💦

• 1月29日