※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦で💩時に鮮血が出て心配。産婦人科で子宮出血ではないと言われ、豆粒も大きくなっている。経験者いますか?

汚い話ですみません💦
5w前後の初妊婦です🤰最近💩をすると鮮血が出ます。焦って一度産婦人科へ行くと子宮からの出血ではないとのこと🩸豆粒も大きくなってるしつまりもきてます。
みなさんも経験ありますか?特に生理痛のような腰痛、腹痛はありません。

コメント

omochichan

妊娠中ではなく産後すぐの時ですが、同じく💩で鮮血出て焦りましたが、まさかの痔でした😂痔でそんなにポタポタ垂れるとは知らず、本当焦りました💦

なつあき

安定期入ってからですがうんちの後拭いたら血がついてて子宮からの出血かと思って血の気がひいた経験があります💦
冷静になって切れちゃったんだなと…💦💦
病院受診するところでした😅

私も現在排便時にお尻の穴から赤い血がでます。
初めはびっくりしました。
力んでも無いのに血がでます。おりものシートには付きません。妊娠中は排便時に出血がある方は多くいらっしゃるみたいですよ。ウンチが硬くて切れたりするみたいです。私も続くようなら医者に相談しようと思っていますが現在は様子見です(^^)