※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

上尾市で初めての産婦人科受診予定です。第二子妊娠が発覚し、口コミで病院を探しています。2歳9カ月の長女も一緒に検診に行ける病院を教えてください。

上尾市に引っ越してから
初めての産婦人科受診予定です!
第二子妊娠発覚したので
病院を探しています!
地元ではなく口コミ等
分からないので色々教えてください!

2歳9カ月の長女も
一緒に検診に行ける病院希望です!

コメント

ぽむ

上尾市の知り合いは
みんなナラヤマで出産しています!
曜日と時間は決まっていますが
診察中に預かって頂くことも出来るみたいですよ😊

• 0046

0046

私もナラヤマです!
    義母対応とかも含めて助産婦さんしっかりやってくれます😂
    そしてご飯が美味しい🥰
    先生は産むまで厳しいこと言いますが産んだらとっても優しいです笑笑

• 1月29日
moony mama

市内ではありまけんが、上尾の方も多く利用されているので…
蓮田の成田レディースクリニックは遠いですかね?
皆さん、上のお子さん連れて受診されてます。

るるな

上尾市寄りのさいたま市住みですが、蓮田の成田レディース に通ってました。
2歳の子も連れて一緒に検診行ってましたよ(^^)待ち時間はキッズスペースがあるので遊ばせておけますよ!

かなピンママ

上尾市在住でつい最近ナラヤマレディースクリニックで出産した者です。
東口側ならナラヤマレディースクリニックが通いやすいかと想います😉
西口側なら最近開院したばかりの葵ウィメンズクリニックさんが通いやすいかなと思います。
ナラヤマさんは月水金とプレイルームで保育士さんが預かってくれたりするし、待合室にちょこっとした子どもの遊び場があります。
私はナラヤマさんに娘たちを連れて検診に行くことはなかったのですが、経産婦さんはお子さん連れて検診に来る方多かったですよ😉

• かなピンママ

かなピンママ

ちなみに真ん中の娘の時は上尾中央で健診受けていましたが、上の娘を連れてよく健診行ってました✨✨
    あの時は上の娘が1歳になる前でベビーカーで連れ歩いてて、助産師さんが診察の間面倒見てくれたりしてくれましたよ😊待合室にキッズスペースがないので、退屈しちゃうかもしれません😣

• 1月30日
ママリ

上尾中央も大丈夫だと思いますよー😊

上の子上尾中央で出産したんですが
結構他のママさんたち上のお子さん連れて検診に来てました☺️

ポニョ

わたしは上尾中央総合病院で出産しました!
検診も一緒大丈夫です
出産した後も風邪とかをひいてたりしなければ子供も病室に入ってお見舞いも大丈夫でさ🙆‍♂️