※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

金曜日にアンパンマンミュージアム横浜に行こうと思ってます!そこで前売…

金曜日にアンパンマンミュージアム横浜に行こうと思ってます!
そこで前売り券を買うか当日チケットで記念に取っておくか悩んでます😣
その日娘の誕生日なので記念に貰った方がいいかなと思ったのですが初めて行くので混雑具合がわからないです💧
後、アンパンマンミュージアム意外に観光や買い物したって方はどんな所に行ったか教えてほしいです!

中華街やコスモワールドなどは行ったことありますが、娘達が産まれてない時だったので子連れでも楽しめたらなぁと思ってます!

コメント

パプリカ

平日に行ったことあります。私は前売りを買いましたが、特にカウンターが混んでるということもなかったので、(中はそこそこ混んでいました)チケットを買うだけでしたらそこまで並ばないと思います!

• Mii

Mii

そうなんですね😊
    やっぱり平日でも中は混みますよね😣

• 1月29日
A&A

土日に行ったことありますが、チケット買うのに1時間くらい並びました😰お昼過ぎに行って、ショー待ちやらしてたらあっという間に夕方になってました💡平日はわかりませんが、食事をするのもパン買うのも並びました😭

• Mii

Mii

土日はそんなに並ぶんですね😭
    結構時間経つの早いんですね!
    パンは早めに買ったほうが良さそうですね😊

• 1月29日
まぐ

平日でも並ぶとは聞きますが横浜だと中華街も近いですしコロナ問題で今は普段より全然空いてるかもしれないですね🤔
当日でも行けそうな気がします🙋‍♀️
みなとみらいとかマークイズ、赤レンガは子連れでも楽しめると思います🙌

• Mii

Mii

確かにそれはありそうですね😣💦

マークイズとか行ったことないので気になります😍✨

• 1月29日
もっこ

リニューアル後は初めて去年の夏に行きましたが、平日でも並んでいましたがスムーズに流れてチケットが購入出来ていました^_^
アンパンマンミュージアムの近くだと、うちの子達はハムリーズが好きです