※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

夫が物を大事にする人なのですが…夫の泡立てネットが汚れていてボロボロ…

夫が物を大事にする人なのですが…

夫の泡立てネットが汚れていてボロボロで私が捨てようとして『これ捨てて良い?』と聞いたら『いいよ!今までありがとうございました』とネットに言っていました。聞いたら7年位ずっと使っていたみたいです。それを聞いたら可哀想で『やっぱり残しとこう』と言ってしまいました。

どうしたら罪悪感なく捨てられるでしょうか?
夫が、自分で捨てるまで待ったほうが良いでしょうか?

コメント

可愛い夫婦ですね😂💕
私なら「そうだねありがとねー」と言って捨てますwwww
まだ使えるなら捨てる必要はないのかなと思いますよ。
誰かに見られる物でもないですし😊

はじめてのママリ

7年はちょっと不衛生かと…💦💦

ママリ

そんなこと言われたら、残しておこうと言ってしまいますね😂✨
うちの旦那も物持ちいいです!笑
捨てたいけどもう残しておこうと言ってしまったってことですよね?🤔
私だったら新しいネットを買ってきてそれを渡して、こっちも使ってみて使い心地良かったら古いのは処分しよっか!って旦那に言って、旦那と一緒にネットにお礼言います😊笑笑

🧸☾·̩͙⋆

新しいのを買ってあげたらいいと思いますよ😊
そしたら古いのは捨てられると思います。

私なら、ごめん洗って干したら飛んで行ったと嘘をつきます笑 って書いていて自分ひどいなと思いました😂よっぽど邪魔にならない限りは放置しています😅でもネットに御礼を言うなんて旦那様、物を大切にする方なんですね✨

マリ

旦那さんが、捨てていいよって言ったなら、捨てていいと思います。
しっかやら使って、今までありがとうって捨てるのは、ものを無駄にもしてないし良いことだと思いますよ✨
それより7年使ったボロボロの泡だてネットを使ってる旦那さんのお肌が可哀想なので、お肌の為に買い換えるって思えば罪悪感なく捨てられるかなと思いました😃

• マリ

マリ

しっかやら じゃなく しっかりでした。打ち間違いです💦

• 1月29日
みーち

泡立てネットを7年も使いづけられるなんて、なんて物持ちの良い方…!
…でも、私なら旦那に捨てさせますね。

☺︎

汚いので捨てて、新しい同じようなものを買っときます!