※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

何でコロナ流行ってるとこから日本に帰したのか⁉️あちらで検査してから…

何でコロナ流行ってるとこから日本に帰したのか⁉️
あちらで検査してから帰ってくるべきよね?
既に帰国者の中から体調不良者5人も出てるぢゃん。。。
対応が全て遅いと思うわー🌀

コメント

現地が大混乱してる中で十分な治療を受けるのも困難であり、国は国民の命を守る義務があるから仕方ないと言えば仕方ないですね💦
現地で日本人数名がもし亡くなってしまったたら、なぜ助けに来なかったの?見捨てたのってなりますよね😅自分なら藁にでもすがる気持ちで助けにきてもらいたいです。

• ママ

ママ

確かにそうですね…
    ただまだ何か隠されてる事があるとか???
    日本での感染拡大ももう防げない感じですよね💦
    旅行者載せてたバス運転手も関わりのない人も感染してたり…怖いですよ🌀

• 1月29日

退会ユーザー

わからないですよね💦報道によって国内がパニックになるから伝えてない可能性もありますよね💦
    誰かのせいにしたところでかかってしまえば終わりなので今は自分の身は自分の身で守るしかないと言ったところなんでしょうか💦
    バスの運転手の方も本当にかわいそうですね。
    生活のためとは言えどなにも武漢からの観光客をよく乗せたなと思います。自己判断が大事になりますよね😥
    中国からの観光客を入国拒否は出来なかったにしろ、空港内に緊急の医療施設などを作ってそれを通過させて感染しているかの確認など出来なかったのかなぁとか思ったりますね💦

• 1月29日