※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360を使っていますが、2人目が生まれるためセカンド抱っこ紐を考えています。コニーかエアリコが気になっています。おすすめの抱っこ紐はありますか?

セカンド抱っこ紐について。

今エルゴのオムニ360を使っています。
最近息子が買い物カートに乗ってくれなくなったのと、夏には2人目が生まれる予定なので、持ち運びや、着脱がしやすい抱っこ紐の購入を考えています。

コニーかエアリコが気になっているのですが、
おすすめの抱っこ紐はありますか??

コメント

もえ🔰

こんにちは!
コニー使っているのでおすすめできます
着脱は簡単ですが慣れるまではちょっと大変かなと思います
サイズもユニクロのぴったりのシャツと同じサイズなら丁度いいのかなって感じました

エルゴも使ってますが腰痛持ちで息子も10キロくらいあるためさらに悪化しましたが、コニーはエルゴに比べて腰への負担は少なめに感じます

• こは

こは

コメントありがとうございます😊
    息子も10キロくらいなので、買い物中の抱っこがキツくて…。
    サイズ感も参考になります!
    ありがとうございます♫

• 1月29日
cocoma

こんにちは。
1人目はエルゴ使ってましたが私には合わず…💦
コニーと悩んだ末にベビーケターンのメッシュタイプの抱っこ紐にしました😊
洗濯機で洗えるしすぐ乾くしコンパクト!!
3ケ月頃に購入しましたが新生児から使えるからもっと早く買えば良かったです。

• こは

こは

コメントありがとうございます😊
    ベビーケターンって初めて聞いたので調べてみました!
    コニーと違って、いろんな抱き方もできそうでいいですね!
    検討したいと思います!!
    ありがとうございました♫

• 1月29日