※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家事・料理

そろそろ3回食を始めようかと思うのですが朝かお昼、食パンとフルーツ、…

そろそろ3回食を始めようかと思うのですが
朝かお昼、食パンとフルーツ、毎日ってダメですか?😭
食パンは毎日食べさせたらダメでしょうか?

コメント

jasmine

毎日パンあげてますよ!たまにおにぎりとかパンケーキにしてました!

• ちぇる

ちぇる

食べさせても大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️

• 1月29日

朝は必ず食パンとフルーツ、ヨーグルト、卵料理ですよ!ただ、パンは塩分や糖分が多いので月齢ごとに量はきっちり守ってあげてます。

• ちぇる

ちぇる

3回とも作るのが面倒くさくてパンに頼ろうかと😭もうすぐ10ヶ月なんですけど、8枚切り1枚食べさせてもですかね?🥺

• 1月29日

退会ユーザー

パン便利ですよね!丼物とか作ってストックしておくとご飯にかけるだけなので、私は野菜餡掛けとか、シチューとか作ってお昼ご飯用にしてました!
    8枚切り1枚は1歳から1歳半の子が1日に摂取できる量なので9ヶ月ですと2/3くらいの方が適正だと思います!

• 1月29日
  • ちぇる

ちぇる

なるほど!ご飯にかけるだけの物は楽ですよね🥺作るまでが面倒臭いけど、、😂

1枚食べさせてました😱😱
    これから2/3食べさせます!ありがとうございます✨✨

• 1月29日
ちゃぴ

朝はずっとパン食べてます🙆‍♀️1歳くらいから自分で食べてくれるので楽チンなので😂

• ちぇる

ちぇる

やっぱりパン楽ですよね😳
    因みにどんなパン食べさせてますか?🥺

• 1月29日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

最初は6枚切りの食パンの耳以外を12等分に包丁で切ってました!そこからどんどんめんどくさくなり、食パンを手で小さめにちぎる様になり、今はスティックパンをどどんっと渡しています😂

• 1月29日
  • ちぇる

ちぇる

面倒くさくなる気持ち凄く分かります😂
    教えていただいてありがとうございます(*'ω'*)✨

• 1月31日