※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高崎市で待ち時間少なくて対応の良い小児科教えてください今月引っ越してきました🤗

高崎市で待ち時間少なくて
対応の良い小児科教えてください

今月引っ越してきました🤗

コメント

kumi

平日なら小泉重田小児科がいいですよ!
先生も優しいので!

• MO

MO

ウチも小泉重田小児科に通ってます!
    朝一番、午後一番狙うとほとんど待ちません!
    ベルを貸してもらえるので車の中で待ってられますし、先生も看護師さんも受付の事務の方も優しいですよね!

同じ方がいて嬉しくコメントしてしまいました笑。

• 1月29日
りったんママ

佐藤小児科内科医院いいですよ!
最近小児科デビューして2回ほど行きました!待合室も広めで、平日なら待ち時間も少なくて少し遊ぶスペースもあっていいと思います☺️

ま

佐藤小児科内科がかかりつけで、前日までに行くことが決まってる時はこどもの森診療所で予約してから行ってます。
こどもの森は予約なら全く待ちません😊✨

ままり

うちは子供の森診療所オススメです🌟
ネット予約可能なので待ち時間もあまりないです😊

なぎ

飯塚のこどもの森診療所です。
17号魚べいやヴィラローマの裏手の道にあります。

予約すると待ち時間ないし、待合室も可愛いキッズスペースがあったり、先生は女医さんで優しいです。

先日月曜日、雪予報なのに17時からしか予約が取れず、やむ無く予約無しで9時に受診しましたが、タイミング良かったのか待ち時間5分で診てもらえました。
小一時間待つ覚悟だったので拍子抜けしました(予約なしだと待つ時はかなり待つので)