※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちりら
ココロ・悩み

義両親がインド旅行から帰国。新型コロナ感染心配。中国人から感染する可能性も。孫や家族への影響が心配。ウイルスの影響で不安。

義両親が先週からインドに旅行で
今日、帰国します。

新型コロナウイルスに感染してないか。。
心配😓
インドは感染者いないかもしれないけど
飛行機やら空港やら、今の時期
どこにでも中国の方いるし…
もしかしたら中国の方からうつってる人もいるかもしれない。

困ったな…
帰国して孫に会いにくるよなぁ…
娘に万が一感染したらホントに嫌だなぁ…

義両親だけでなくても
周りにも感染してる人がいて
私だって、旦那だって…保育園の中だって
ウィルスがいたりするかもだけど

なんか…嫌だなぁ
胸騒ぎのモヤモヤ…

ウィルスのテレビ見すぎて
考えすぎかな😥

コメント

だふこ☆

私も胸騒ぎします、、、。
今日は天気も良く暖かいので、散歩や買い物に出かけたいのですが、外出する事を躊躇しています(ToT)

• ちるちりら

ちるちりら

ホントにモヤモヤしますよね😓手洗いうがい、消毒とはいうけれど、安心出来ないし😥小さいお子さんだとうがい出来ないし。こんなにお天気いいのにーーー😭

• 1月29日
はじめてのママリ

せめて潜伏期間中は会いたくないですね😅
旦那さんに協力してもらうとか・・・

• ちるちりら

ちるちりら

旦那はのんびりなもんです💨未知のウィルスだから乳幼児がほんとに重症化しないとは断言できないから不安ですよね😓

• 1月29日

私なら、風邪引いちゃったとか理由をつくって2週間は合わないようにしちゃうかもです😅

• ちるちりら

ちるちりら

さっき、義両親にメールでコロナウイルスの件を連絡して、とりあえずマスクをすぐしてくれっていいました💦2週間…気を使ってくれないかなぁ…

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

義両親も帰国されて、今のこの状況を知られたら、念のため2週間は会いに来られないのではないでしょうか。
もし気にしてる様子がなく来られるようならこちらから2週間は空けて来てもらえるようにお願いしてもいいと思います!

• ちるちりら

ちるちりら

武漢とか中国だけの話では無くなってますよね💨いつどこで感染するか分からないですよね。帰国して連絡きたら話して見ようと思います。子供、守らなきゃ😓

• 1月29日