※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
ファッション・コスメ

埋没がとれかけて復活することってありますか?またとれかけで三重になっ…

埋没がとれかけて復活することってありますか?
またとれかけで三重になった方っていらっしゃいますか?
2年前にした埋没法が2週間くらい前、とれた感覚になり鏡を見たら三重になっており、何度か瞬きしたら治るとという出来事が3日くらいありました。そのまま来月にカウンセリングの予約をしたのですが、それ以来取れた感じはありません。二重の幅も変わりません。
少し前から目のアレルギーで目が痒くなり、かいてしまい目が腫れたりすることが何度かあり、埋没がとれたと思った時も目が痒かったのでもしかしたらただの目の腫れだったような感じもします。
観光地なのでコロナウイルスが蔓延していそうで出来るだけ病院には行きたくないのですが、4月からの復職を考えると再手術するには今しかなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々一重ですか?
それなら一重に戻ると思いますが、復活することはありません💧

目の腫れで三重になったり、違和感が起こる事はよくあります😌

srmama

わたしも5年ほど前に埋没をして、2年前くらいに取れた感覚になって鏡を見たら、取れてました😵パチパチパチしまくったら治りました🥺(笑)
しかも2回も同じようなことになりました、、、(笑)
私も6月から復職予定で、2回ほど取れた目のほうを今のうちにやり直す予定です!!

のんびり

コメントありがとうございました!✨
結局気になって仕方なかったので先月カウンセリングに行ったところ、一時的な腫れだったようで、先生に綺麗なラインのままだよ、大丈夫!と断言してもらいホッとしました!!
本当にありがとうございました✨