※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
雑談・つぶやき

昨日家族全員でマスクをして水族館に行ったのですが、マスクをしてるの…

昨日家族全員でマスクをして水族館に行ったのですが、マスクをしてるのは日本人ばかりで中国人はマスクもせず手で押さえずくしゃみしたり、、、
こんなにも日本人が旅行キャンセルしたり外出控えたりしてる中で、中国人がマスクせず平気な顔で楽しそうに旅行して、、
なんかとても腹立ちました😞😞😞

コメント

中国語でマスクくらいしろよって言いたくなりますね

はじめてのママリ🔰

中国人に何言っても無理ですね💦

そういうマナーを教えてもらってこなかった結果ですよね💦
差別や偏見とは思われたくないけどこれだから中国人はってなるんですよね。

中国の病院で、感染者がちゃんと診てくれないからって腹を立てて看護師さんたちに唾を吐いてる映像も見ました。
モラル疑いますよね。。

ママリ

マスクしてほしいです、、、😭😭

な

私が住んでるところはヨーロッパの人以外はかなりマスクしてます💦
アジア、特に日本中国韓国は普段からマスクする習慣がありますが
ヨーロッパの方々の方が自分が風邪をひいたとき以外マスクの習慣がないそうなので
そっちの方が心配です、、、
中国人も人によるところが大きいですね、、、、