※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

え、チャーター機で帰ってきて顔出し会見してる人正気?名前も会社名も出…

え、チャーター機で帰ってきて顔出し会見してる人正気???
名前も会社名も出してるし( ꒪⌓︎꒪)
今頃会社の電話鳴りまくってるんじゃない?

コメント

名前も会社名も出てたんですか!

• sia

sia

Twitterで見たのでテレビは分かりませんが出てました😳❗️
    心ない人も居るかもしれないのに(てか絶対居る)、この状況で個人情報晒すなんて本人もマスコミもどうかしてます😱

• 1月29日

退会ユーザー

そうなんですね!
    帰国した2人の人にインタビューしてて、ちょっとびっくりしました。

武漢からの帰国の人っていうので保菌してるかもしれないしって差別はいけないかもしれませんが、それでもインタビューを不満を感じたのは私だけでしょうかー。

• 1月29日
  • sia

sia

今や電話取材とかテレビ電話とか、直接接触しなくても会見や取材なんていくらでもできるのになぜわざわざ😱びっくりですよね😵
    インタビュアーもチャーター機乗ってた人と同じ扱いで自宅待機じゃないとおかしいです🤷🏻‍♀️

• 1月29日

退会ユーザー

ほんとですよね😰 帰国人数やら体調不良の人数やら確認してるならそこで感想?書いてメディアに出すならわかるんですけど、インタビューっていうのはどうかなっておもいます💦

• 1月29日