※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
家族・旦那

酒臭い、、昨日は職場の飲み会、仕方ないし飲み会自体は問題ありません…

酒臭い、、
昨日は職場の飲み会、仕方ないし飲み会自体は問題ありません。
0時半頃帰宅、ちょーど授乳時間だったので私も息子も起きかけてたんですが、とにかく酒臭い!!!
酒臭いよ!というと息子の顔に向けて間近ではぁ〜😍とかする!!!最低、まじでやめてほしい。とっさにまじで近づかないでといいました😵もともと私の方がお酒好きなんですがもちろん妊娠してから飲んでないので余計気になるかもしれませんが、私なら絶対旦那にもそんなことしない、ましてや4ヶ月なりたての子供にするなんて😱
寝てる間もとにかく酒臭い。臭い消しに息子のいい匂いを嗅ごうと近づくと、息子からもブランケットからも酒臭さしかしない😱😱鼻についてしまったのか、息子についてしまったのか😱
臭すぎて寝れず、6時の授乳中耐えきれずに息子を連れてリビングへ。リビングのバウンサーの上に投げ捨てられた昨日着てたコート、ズボンをみてげき萎え😩朝から部屋じゅうにリセッシュしてやった。
息子も朝寝はじめたのでリビングの換気は寒そうでできず、とりあえずリビング以外の部屋は窓全開にしました。
酒臭い時の対処法、ありますか??
あとこっちまで気持ち悪くなってきたんですが気のせいですか?笑

コメント

MSK♡

飲み会は仕方ないとしても、
お子さんにハァーとかありえないです!
人様の旦那様にごめんなさい😭

何を考えてたのでしょう?
起きたらめちゃくちゃ文句言います!笑

  • ゆづき

    ゆづき

    本当にありえないですよね!
    少し酔ってたんだと思いますが、面白がってやってました😱
    出産前私もされたことあります😵
    はぁーとかくすぐりとか、本気で嫌がってやめてほしいことを言うと、不機嫌になり、忘れた頃にまたやります😱
    何が面白いのか全くわからない男の人って本当に幼稚でいやだ😩

    • 1月29日