※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊活中で夫とのタイミングが合わず悩んでいます。気持ちが落ち着かず、解決策を模索中です。

妊活を始めてから更に敏感になりました😢夫婦生活が義務的になり夫も平日は仕事が忙しくタイミングがとれません。私が毎日誘うと仕方ないと思いタイミングをしてくれますが、やれば私が虚しくなりどうしたらいいか分かりません。不自然な感じと思うのはありますが私が気持ちが落ち着かなくなります。妊活はお休みする予定ですが39歳です。解決したいと思います。

コメント

やみやみ

排卵日を把握して、お忙しいなら休みを取り
ラブホテルとか、旅館行ってみてはどうですか??😳
私と旦那は性のことに関してマンネリするのが嫌いなので、
よく行ってましたよ😂✌🏻️
場所を変えてするのは、男の人の本能で興奮するみたいです!!笑笑

• ちゃー

ちゃー

夫が仕事が忙しく排卵日いざすると無理があると言われました😢いやむしろ何処に行くも夫が疲れていれば無理があると思いました。

• 1月29日
ママリ

私はその義務的ムードに耐えられなくなって人工授精に進みました😅
人工授精の方が、そのような悩みがなくなって気持ちが楽になりました😉
通院されてるのか分かりませんが、こんな奴もいるんだーくらいで参考になればと思います✨

• ちゃー

ちゃー

ムードが耐えきれずです。人工は原因不明でやるなら体外です。今もクリニックに通ってますがもう耐えきれないかもしれないです😭

• 1月29日