※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
雑談・つぶやき

武漢から来た日本人を乗せるバスの運転手さんが普通の制服?にマスクだけ…

武漢から来た日本人を乗せるバスの運転手さんが普通の制服?にマスクだけだけだった…

防護服位着させなよ🤦🏻‍♀️

感染したらどうすんの?

コメント

ちー

そういうのが感染を広める原因ですよね😑

• ちょび

ちょび

本当に!対策の甘さに呆れちゃいますね…

• 1月29日
  • ちー

ちー

危機感あるのは国民だけ?!って思いますね...(´・д・`)

• 1月29日
いりたけ🍄

日本政府っていつもなってから騒ぎますよね。
なる前に対策しないから腹立ちます。

• ちょび

ちょび

そうですよね!
    いつも何かあるたび後出し…上の人は何をしてるのか🤦🏻‍♀️

• 1月29日

私観光地に住んでいますけど、その頃はここまでではなかったから、ほんと1週間前までは運転手さんもいろんな施設のスタッフもマスクすらためらっていました。
中国人ってだけで菌を連想するのを表現しているようだからマスクは失礼に思われるとインタビューにも答えられていました。

今朝パート先からこれから暫くの間はマスクしなさいと通達が来ました。

正直咳をしている側の人がマスクしないと本当効果ありません。
健康な人のマスクには予防効果ほぼないという検証をしたお医者さんもおられるのに…中国人の日頃の意識の低さに呆れます。あんな汚い市場…

• ちょび

ちょび

そうだったんですね😵
    マスク=失礼っていう文化無くなったら良いのにって思っちゃいます😥

本当にあんな不衛生な市場が当たり前にあるってのもありえないですよね…本当に対策意識が低い😱

• 1月29日

みんな毒マスクつけろよ!って心から強く思います!!

• ちょび

ちょび

わかります😥
    何なら私も外出時に付けたいくらいです笑

• 1月29日