![ねろりんご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠24週、2才の子を持つワーママです。おかげで今朝の娘への対応は気も…
妊娠24週、2才の子を持つワーママです。
昨日仕事でどえらいミスをしてお客様にご迷惑をお掛けしてしまった+もしかしたら昨日した回答が間違いであったかもしれない恐怖で潰れそうです…。
おかげで今朝の娘への対応は気もそぞろ。
娘も何か察してか朝食をあまり摂りませんでした。
産休まで残り1ヶ月半、残業できないから仕事はたまるし、慣れない業務だしで最近毎日眠れません…。
頑張っている、仕事ができるママがいる中で、自分の未熟さやお客様目線で仕事が出来ていないことへの不甲斐なさでいっぱいです。
誰にも言えず、いっぱいいっぱいでママリに吐き出させてもらいました、ごめんなさい😂
- ねろりんご(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
![あおいりんご(🍏🍏🍏)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あおいりんご(🍏🍏🍏)
大丈夫ですか?って言葉しか思い浮かばなくて…
すみません大丈夫じゃないから吐き出されているんですもんね😭💦
妊娠中で子育てしながらお仕事、本当に尊敬します😢✨
私は上の子の出産前に退職して今は仕事をしていません。
家にいて子育て、家事するだけでもいっぱいいっぱいなのに、そこにお仕事も加わるなんて世の中のお母さん達は本当に凄いなと毎日思っています😣
私も気になる事があると子どもへの対応が適当になっちゃうことあります😭💦
ママだって悩みもありますし、たまにはしょうがないですよ😭!
寝不足も辛いですね😢
何も解決策をご回答出来ず申し訳ないですが、とにかく少しでも心と体が休まる日々が来ることを祈っております😭
ねろりんご
優しいお言葉ありがとうございます😭
今日一日頑張れそうです…!
専業主婦も大変だなと思います、私は昼間先生が見て下さっているからこうして仕事して気分転換にもなりますけど、専業主婦の方は一日中お子さんと一緒で、外に働きに出るのとは違う辛さがあると思っています。
それぞれの立場で、出来ることを無理せず頑張れたらいいですよね✨
本当にありがとうございました、優しいてんどんまんさんに良いことがあります様に!