※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が薄目で線が入ることがあり、一重か気になる。他のお子さんはどうだったか。娘は二重だったが、息子は一重かな。

まだまだ赤ちゃんなんでどうなるかわからないのですが
薄目だと瞼に線が入る時があります。
目を開けたら一重です😚

男の子だし一重でも全然良いのですが
薄目でこのように線がはいると二重になるのかな?
同じようなお子さんどうなりましたか?👶♪。.:*・゜♪。.:*・゜

娘は産まれた瞬間からかなりはっきりくっきり二重だったので、やっぱり息子は一重かな?😏✨

一重だと旦那に似るのかなって楽しみです😚

コメント

ゆうママ

二重になりそうですね♪
うち生まれた時左目だけ二重の線が入ってましたけど
ぷくぷくしてきたからか
線がどっか行っちゃいました(笑)
もうちょっと締まってきたら出てきますように…と祈る毎日です(笑)

• ままり

ままり

二重になりそうですかね😊
    目開けると今のとこめっちゃ一重です😊
    確かに男の子だからか、どんどん大きくなって1ヶ月で顔ぷくぷくです😅

• 1月29日
るったん

上の娘が線はあるけど目をあけたら一重でしたが10才になった今はぱっちり二重です✨
いつ頃から二重がはっきりしたのかは忘れてしまったので参考にならないかもしれませんが💦

• ままり

ままり

やっぱり線が入ってるといつかは二重とか奥二重にはなるんですかね😊
    娘は新生児からパッチリ二重だったので、息子はどうなのかな~って楽しみです😊

• 1月29日

うちもそんな感じした☺️
今も寝起きはくっきり二重です
でも、通常は一重のままです😅
私自身、思春期頃に自然と二重になったタイプなので、そのうち完全な二重になるのかな、くらいに思ってます☺️
まぁ、うちも男の子なので、どっちでもいいかな😂

• ままり

ままり

寝起きだけ二重なんですね😚

そうなんです、男の子だとどっちでもいいからいいですよね😊

• 1月29日