※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
家族・旦那

愚痴です!あぁ、ムカつきます。夕方、子供たち3人風呂入れて、髪など洗…

愚痴です!

あぁ、ムカつきます。


夕方、子供たち3人風呂入れて、髪など洗わず意味分かりません👈
夫理由、仕事だから、時間が無い。はあ?10~15分ありゃあ洗えますけど?
私は、えらかろが毎日してますけど?
今日は夜ご飯遅くなり、まだできんだか?意味分からん言われました。
いやいや、あんたが、子供の服準備せずお風呂入って、3人上がらせたなら、責任もって拭いて服着せろや😠そりゃあ、ご飯作るの遅くなるし、貴様がゲームばかりしてるから、買い物遅くなったんだろ👈
そして、風邪でエラい言うて、仕事休んで、ゲームかよ、エラいなら寝ろや
ゲームで女とイチャコラ楽しんで?はあ?頭おかしいじゃねん
そんな暇あんなら、仕事行ってこいや

こちは、高熱でも育児家事精一杯してるですけど。
挙句の果てには、仕事してる俺が偉いだ?
貴様の都合で保育園入れれんくて、仕事探せなかっだし。
これから、仕事して?
分担で、できるわけなかろ👈この状況で

なんなら、うちには、男と絡むだけでうるさいくせに?貴様は、なんだいや、何様?
まぢで、ムカつきます👈

仕返ししたいです。何か提案ありませんか?

口悪くてすみません。
病み上がりで、感情高ぶってます😑😑😑

コメント

寂しがり屋のひとり好き

前世は王様ですか?って感じですよね。

私の旦那も家事育児一切しないくせに仕事しろとか言います。
上のこは保育園入れなくて幼稚園、下の子はまだ2歳なので託児所つきの職場で働きましたがそもそも子ども連れての職場までいくのが大変だったし買い物だってふたりをお迎えしてからいかなきゃいけなかったのでかなり無理があり半年しか続きませんでした💦
仕事は楽しかったけど帰ったって休みの旦那はゴロゴロしてるだけ。
本当に殺意わきました💦

それでも喧嘩するたびにお前が働いてみろと言われるので下の子が幼稚園入ったらまた働いてその稼いだお金で娘ふたりと旅行とか行ってやろうとおもいます。

一番効くのはほっとくことです!
相手にしないのが一番効きます!
あなたいなくても楽しくやってますからオーラをだします

  • あ、くま

    あ、くま


    ですよね👈
    何様って感じです。
    子育てに上も下も無いですよね(´・н・`)

    ほっときたいんですけどね😭
    私黙るってのが出来なくて...言わないと気が済まないタイプです😂

    • 1月29日
deleted user

髪など洗わないって、びっくりしすぎて笑ってしまいました。
私ならゲーム機壊します。
一度夫のゲーム機めちゃくちゃに壊した事あります。

  • あ、くま

    あ、くま


    お風呂入って洗わないのって、おかしいですよね😂
    入ってないのと一緒ですよね👈

    壊せたら、スッキリしますね😊確かに!

    • 1月29日