※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ♡
ファッション・コスメ

トピここでいいのかよく分かりませんが質問させて下さい!現在妊娠7ヶ月…

トピここでいいのかよく分かりませんが質問させて下さい!

現在妊娠7ヶ月でお腹もかなり出てきました(*^_^*)

マタニティインナーは一切買っておらず
これまではUNIQLOとかのブラトップを着てたのですが…

最近お腹がおっきくなったのでお腹出てしまいます(>_<)

そこで!もう少し丈が長い&ゆったりしてるベビードールを代用しようと思うのですが同じようにベビードールを代用されてる方いらっしゃいますか?

コメント

el

私もUNIQLOのカップ付きタンクトップ 愛用してますが今もそれですよ~♥ と回答になってなくて、すみません。
マタニティ用のルームウェアを1000円以下で西松屋でGETしてからはUNIQLOのタンクトップをINして お腹までズボン上げて 履いてます(笑)超ダサいですが。

  • エリカ♡

    エリカ♡

    回答ありがとうございます!
    西松屋のルームウエアってそんなに安いのあるんですね!
    近所になくて知らなかったです(>_<)
    ルームウエアはこないだいい年してますがお姫様みたいなネグリジェ買ってそれ着てますw

    • 5月15日
  • el

    el


    妊婦さんなのに おしゃれ♥ですね(ㅅ´³`)✨素敵ですが 生地薄かったらお腹冷えちゃいそうだし気をつけてくださいね🎶
    ネットだと ベルメゾンとかでも安く売ってましたよ!!私もこないだ ステテコ買いましたww
    ステテコといっても、ディズニー柄なんで、まだ可愛いです。それもお腹まですっぽり隠れます🎶700円前後でした(笑)

    • 5月15日