※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
お出かけ

神奈川の海老名在住です💦コロナウイルスが怖いのですが…海老名駅周辺も…

神奈川の海老名在住です💦

コロナウイルスが怖いのですが…
海老名駅周辺も危ないんですかね…💦💦

下手に外出したくないのですが
必要な物をショッピングモールがすぐ近くなので
買いに行きたくて…
けど子供も一緒なので悩んでます😖💦💦

コメント

まっくろくろすけ

近くにスーパーなとはないですか?私は買いだめしてなるべく外で歩かないようにしてます!

• ネネ

ネネ

徹底されているんですね😢
    1番近くのお店がショッピングモールなので仕方なく利用してしまいます💦

• 1月30日
Deco05

海老名在住です。
怖いですが…ずっと家で遊ばせたり、、ではキツ過ぎて、買い物ある時は近いこともありららぽーとを使用してしまっています😅

家に帰り着いてからの手洗いと除菌は公園遊びの時も徹底していますが…どこで感染するか…わかりませんし…悩ましいですよね😓

旦那さんが外でもらってきたら終わりだし😫💦💦
今は家の中でパストリーゼ使用量がかなり増えました😓

• ネネ

ネネ

うちも同じくららぽーと利用してしまいました💦笑
    でもプラプラするのは辞めて必要な物買ってすぐ出るようにしてます😅

子供も幼稚園行ってるし、引きこもりは不可能なので公園にも行ってるし、本当に旦那が貰ってきたら終わりですよね🤯🤯
    旦那が1番都会まで仕事行ってるのに💦笑笑

私もパストリーゼ使ってます!けどウイルスにはパストリーゼ(アルコール)あまり効かないと見て次亜塩素酸水作りました😭

• 1月30日
  • Deco05

Deco05

たしかに…プラプラはしないほうがいいですよね😣💦
    公園の遊具とか消毒しきれないし、誰がどう菌を持ってるか分からないですもんね😣💦
    今日はこれから友人親子と遊びますし🤣

アルコール効かないのですか😳💦💦
    私も次亜塩素酸水利用しなくちゃ😣です💦💦
    なかなか情報がはっきりしないし、潜伏期間で移るってなるともうどこまで広がってるとか分からないしこわいですよね😣💦💦

• 1月30日