※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

下の子の夜泣きに悩んでいます。個性の可能性もあるでしょうか。

もー夜泣きやだ😭
上の子の時にはほとんどなかったのにな…下の子の方がむしろ新生児の頃から生活リズム整うように気を使ってきたのにな…なんでだろ…
夜泣きのするしないもやっぱり個性なんですかね😭

コメント

あお

うちもですー😭個性ですかね💦
男の子だし身体も大きめだからお腹空いてるのかなぁ😥添い乳しないと寝てくれないです。

• みつ

みつ

お腹すいてるのか夜泣きかの判断も難しいですよね😭
    おっぱいが癖になるのも嫌なので最低3時間はあかないと泣いててもおっぱいあげないようにしてるんですが…もしお腹すいて泣いてるんだったら可哀想だしいつも葛藤です😢
    今日も結局3時間あくまで待っておっぱいあげて寝ました…

• 1月29日

辛いですよね😭
うちも長男と次男はとにかく夜泣きひどかったです。次男は今もまだ夜泣きします😱個性だと思いますが自分の子もまわりの子供も男の子の夜泣き率かなり高い気がします💦

• みつ

みつ

上の子もたま~に夜泣きすることあったんですが…連日の夜泣きっていうのは想像を絶する辛さですね😭
    確かに男の子のママみんな夜泣きが大変~って言ってた気がします😱
    男の子を持つ母の宿命なのか…でも男の子嬉しかったのでそう思うとちょっと気持ちが楽になる気がします😁

• 1月29日