※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
子育て・グッズ

1歳の子が保育園で体調不良が続いています。みなさんはこの状態で保育園に連れて行くべきか、病院に連れて行くべきか、どう思いますか?

1歳の子が4月から保育園に行き始めましたが体調を崩したりで4月は10日行ったか行かないかぐらいでお休みすることが多かったのですが、先週初めて1週間丸々保育園に行くことが出来ました‼︎

しかしこの週末から鼻水がまた出始め、こまめにティッシュで拭いてあげている状態です。
みなさんはこういう状態の時お子さんを保育園連れて行きますか?
それとも保育園を休んで病院につれていきますか?

コメント

treasure -tree

先月から長男を保育園に通わせています♪
ちょうど色々体調を崩す頃ですよね(^_^;)
鼻水くらいなら保育園です(*^^*)
咳が出だしたら病院に連れて行きます(*^^*)
保育園からも体調に応じて連絡きたりするので大丈夫です♪

宝物3人💗ママ

鼻水だけなら保育園ですね😁
後は、しっかり疲れを取ってあげる事かな。
疲れてると免疫力低下しますし。