※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

一戸建てに住んでる方地区の話し合いには参加してますか?今度引っ越して…

一戸建てに住んでる方地区の話し合いには参加してますか?
今度引っ越してきて初めて地区の話し合いがあり役員などを決めるそうで出席できない場合は委任状を提出しなければなりません。
旦那は仕事でいないので行くとした場合子供も連れて行かなければなりません
皆さんなら参加しますか?

コメント

うちも今度あります。
引っ越してきて初めてだしとりあえず今回は旦那に行ってもらいます。

以前はキッズスペースがあったみたいなんですけど、今回からなくなったらしいので、私1人で子供2人を連れて行かなきゃいけないなら行かないかもしれません。

さっきぃ

私もこれから一戸建てに住むので知りたいです!!
ご近所さんはどうされるんですかね!?迷ったら先に住んでおられた年代の近い人に相談するつもりです。

むにゅ

うちの実家の地区は毎月常会がありますが忘れてたりすると電話かかってきます😅
他の内容ならともかく役員決めの時は行った方が良いのでは??
重要な役ではないとしても変な役押し付けられても困るし。

実家の隣の家の奥さんはご主人の帰りが遅いのでよく子供連れて来てたそうです。

ちぃ

コメントありがとうございました😊