※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
お出かけ

10月くらいに家族で草津旅行に行こうと考えています!泊まって良かった宿…

10月くらいに家族で草津旅行に行こうと考えています!
泊まって良かった宿や子供達が喜ぶような遊べるところ教えてください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
湯もみはテレビでしか見た事がないので見てみたいです( ´艸`)

コメント

ふう丸

私は10年以上前に草津に行きました。お子様方は、おいくつなのですか?
お子様が何歳でもご家族で湯もみを見に行くのはオススメです。温泉もやっぱり気持ちいい🎵
温泉街になっていて、フラフラ温泉饅頭を食べるのも楽しいですよ。
もし、多少変わっていたらすみません💦

• 89

89

返信押してなくて下に行ってしまいました
    (゚o゚;;

• 5月16日
おうたむ

草津の近所に住んでいます。
ホテル櫻井はよく歓送迎会などで泊まったりしますが料理も美味しいしよかったですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
湯畑の周りを食べ歩きするのはとても楽しいですよ.+*:゚+。.☆西の河原という所があって、広い河原で息子は去年大興奮で走り回ってました(^◇^;)湯畑から食べ歩きしながら行きました。
あとは熱帯圏があります。何年も行ってないのでうろ覚えですが、爬虫類が主だった気がします。
10月はだいぶ寒くなると思いますので、上着があるといいと思います。
写真は西の河原です💕

• ふう丸

ふう丸

いい回答✨私も久しぶりに行きたくなりました😊

• 5月17日
  • おうたむ

おうたむ

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    草津、近いとなかなか足が向かないのですが、最近また湯畑の周りが新しくなりましたので雰囲気も少し変わったかな?.+*:゚+。.☆是非久しぶりに遊びに出掛けてください(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月18日
ふう丸

あっすみません💦お子様方の年齢でてましたね、あの雰囲気と温泉で楽しめそうですが、他にもきっといいスポットがありそうですね🍀

89

やっぱり湯もみはオススメなんですね!
行くのがとても楽しみです(^ ^)
できたてのお饅頭食べるの大好きです♡
下が小さくまだ少し先になりますが、とても楽しみです(^O^)
ありがとうございます!

89

草津の近所に住んでるんですねー
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテル櫻井さんHP拝見させて頂きました♡
とても長い大浴場魅力的です(^ ^)
櫻井で湯もみも見れるんですね!
とてもいいと思いました、旦那に行ってみます(^O^)
とても楽しみになりました( ´艸`)

おうたむ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます.+*:゚+。.☆
家族旅行、計画中からわくわく楽しみですよね!思い出に残る素敵な旅になりますように💕

• 89

89

ありがとうございます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 5月18日