※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

布団のサイズについて相談です。ダブルの敷パットで寝ていたらカビが発生しました。カビホワイトを購入しましたが、捨てることも考えています。次はどのサイズがいいか迷っています。カビ対策のアドバイスをお願いします。

みなさん布団は何サイズ使ってますか?

あたしは子供とダブルの敷パットで寝てた
のですが今日カビを発見・・・
コインランドリーやら回りましたがどこも
入らず洗濯もできず(笑)

楽天でカビホワイト買いましたが
待ちきれずとりあえず
お風呂のおけで今洗ってますがしんどく
もう捨てようと思ってます。

次サイズ何買おうか迷い中です。
カビ対策も含めアドバイスください🙏

コメント

deleted user

セミダブルで、除湿シートを敷いてます!

旦那が2日で布団にカビ生えさせましたが、除湿シートをしたら、カビが生えなくなりました😊

  • 三児のママ

    三児のママ


    セミダブルに旦那様とふたりですか?
    団子さんとお子さんですか?
    除湿シート買います絶対!!
    すのことかひいてますか?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はシングルで、私と息子がセミダブルで寝てます✨

    すのこはひいてないです💦

    • 1月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    子供と2人なのでダブルで
    ちょうどよかったんですが、
    干す時重いし洗濯できないし
    と考えたらシングル2枚に
    しようか悩んでます😂

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セミダブルでも重いので、ダブルだと更に重いですよね💦

    シングル2枚のほうが、色々楽かもしれないですね😊

    • 1月28日
マヤ

ダブル2組です😊

田舎ですがコインランドリーに入れに行ってますよ😊

敷きパットとかは一枚ずつ家で洗いますが😅

  • 三児のママ

    三児のママ


    敷布団コインランドリー
    入りますか?!

    • 1月28日
  • マヤ

    マヤ


    敷布団は洗わないですよ😅

    • 1月29日