※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がひらがなや数字に興味を持ち、ドリルを探しています。オススメのものがあれば教えてください。

4歳、年少児の娘が、最近ひらがなや数字に興味を持ち始めました。
一緒に絵本を読んだり、看板やテレビの文字を読んだり楽しんでいますが、子どもチャレンジの案内についている教材のおためしが楽しいようで、お勉強したい!と言っています。我が家には経済的に子どもチャレンジは難しいので、市販のドリルをやらせてみようかなと思っていますが、本屋さんに行くといっぱい種類があり、小さい子を2人抱えてゆっくり選ぶことができません。
使ってみてよかった、オススメのものがあれば教えてください^_^

コメント

aama

公文の出してるドリルよかったですよ😄楽しそうにしていました💡息子が吃音で、その関係で知能テストを受けたのですが、実際よりかなり上でした。たぶんこのドリルをやっていたからだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    くもんのドリル、早速やってみました。楽しくできているようです。ありがとうございました!!

    • 3月8日
deleted user

公文のやつも結構いいと思います!
あとはうちはプリキュアとかプリンセスのドリルもありやる気があったので買ってあげたらずっとやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    くもんのドリル使ってみてよかったです!プリキュアやプリンセスのも気になります^_^
    時間のあるときにじっくり探しに行きます!ありがとうございました!!

    • 3月8日