※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな。
家族・旦那

旦那は姉と2人姉弟ですが仲が良く頻繁にLINEしてます。私とLINEしても返…

旦那は姉と2人姉弟ですが仲が良く頻繁にLINEしてます。

私とLINEしても返事返ってこないくせに姉とはやり取りするんだ〜
完全なる嫉妬だけど子供より姉とのLINE優先が許せない‼︎

シスコンなの⁉︎ブラコンなの⁉︎

あーイライラする‼︎

義理姉はいい人なんですがもうちょっと気を使って欲しい

もういっそうのこと2人で済めばいい‼︎

私より姉との会話の方が楽しいみたいだし優先でしょ‼︎

コメント

deleted user

同じく、
私の旦那もシスコンです(=_=)
何かと 姉ちゃん姉ちゃん。
姉ちゃんの子供は~
姉ちゃん家は~
この前姉ちゃんが~
色々話してきます。
まぁ マザコンよりはいいのでこらえてますが(笑)

  • あいな。

    あいな。

    確かにマザコンよりはマシですよね>_<
    仲が良いのは全然いいのですが子供ほったらかしってのがカチンときました(ーー;)

    • 5月16日
ゆずママ(*´꒳`*)

胸が痛みます…T_T
私は4人兄弟ですが、よく兄弟でラインしてます。
弟のお嫁さんに悪いかなぁと思いながらも、ちょくちょく近況報告などやり取りしてます。
やっぱりお嫁さん的には気になりますよねぇ(-。-;反省…。

  • あいな。

    あいな。

    仲が良いのは全然いいんです‼︎
    ただほぼ毎日連絡とってて子供相手ができないほどの大事なメールばっかりなのかって思っちゃうんです>_<
    多分私との会話より姉との方が多いと思います苦笑(~_~;)

    • 5月16日