※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

入浴後、旦那に体拭きを頼まれます。「旦那様の身体を拭くのが妻の役目…

入浴後、旦那に体拭きを頼まれます。「旦那様の身体を拭くのが妻の役目だろ!」と半分冗談で言ってきます。若干イラッとするのですが、喧嘩はしたくなく、相手がグウの音も出ない上手い返し方ありませんか?

コメント

にゃんちゅう

子供2人育てて子供の体も拭いてあなたの体も拭かなきゃいけないの?
私は3人子供産んだ覚えないよ。というか
子供たちにやらせてみて子供に体拭かせるってないわーと言ってもだめでしょうか😅

はじめてのママリ

ハイハイ、ママがふいてあげまちゅよ〜と大袈裟に赤ちゃん扱いするのはどうですか🤣?
それか娘ちゃんとかに、ぱぱ自分で拭けないのーって聞いてもらうとか笑笑

にゃこまま

赤ちゃん言葉で話しかける
くらいしか思い浮かばないです😂

てんてん

どこのお店の話?って言いたくなりますね。笑

赤ちゃん言葉で話しかけて、わざとチンチン引っ張りながら拭いたり、毛むしります🤔

退会ユーザー

それか、メイドのコスプレして、ご主人様♡って言いながら、チンチンの毛をむしります!

• 1月28日
ままり

失礼ですがモラハラっぽい旦那様ですね。
私だったら無視です。
それで喧嘩になる程怒ってくるなら義両親にチクります。

うちは年の差夫婦なのでそんなこと言われたら、いやいやもう介護かよ✋勘弁してよーと返します😂💦

ママリ

それネットで呟いてみたら?
役目かどうか分かるから😜と返しますw

くまぴ

他の方同様赤ちゃん言葉ですかね
「1人でお風呂に入れたんでちゅか?しゅごいでちゅねぇ!
じゃあ、ママが綺麗綺麗して体拭いてあげまちゅね
パジャマは自分で着れまちゅか?」って小馬鹿にするか、

体を拭きながら「おじいさんもう介護しないといけない年齢になったんですね…あっというまに月日は経ちましたねぇ、、
昔は子供もまだまだ小さかったのに、今じゃ私達はおじいさんとおばあさんになって…お互い支え合っていかなきゃいけませんねぇ」
ってひたすらばぁさんになったつもりで言うか…

それしか思いつかないです

そうだよね!妻の役目だもんね!お義母さんもお義父さんの身体拭いてたってことだよね!?今度お義母さんにコツ聞いておくねー😊💕

とか😂