※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャナマサラ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にオススメの軽くて荷物が沢山入るベビーカーを教えてください。ありがとうございます。

オススメのベビーカーを教えて頂きたいです!

10ヶ月の息子に、初めてのベビーカーを用意したいと思っています。今までずっと抱っこ紐だったせいか、スーパーなどでカートに乗せてもすぐ嫌がります。。更にはチャイルドシートも嫌がって困ってますT_T

そんなわけで、車に乗せることもあるので軽くて荷物も沢山入るのがいいなと思っています。

買っても乗ってくれない可能性大ですが…お勧め教えて頂けるとありがたいです。

コメント

トトリン

コンビのF2使ってます^_^

コンパクトだし、荷物もまあまあ載せられるのでオススメですよ。

うちの子もB型から買おうと思ってて、それまでカート大好きだったのに7ヶ月目前から急に嫌がりだし^^;
でもしばらく待って、8ヶ月位からベビーカー使ったらご機嫌で乗ってくれるようになって行きましたよ^_^

• チャナマサラ

チャナマサラ

F2かっこいいですよね!
    やはり嫌がる時期があるんですね…私も少し時間を置いてトライしてみます!ありがとうございます(^o^)

• 5月16日
ayapyn

ピジョンのランフィ使ってます!
オート4輪ですし荷物もたくさん入るし軽いし
すごーく重宝してます☺︎

• チャナマサラ

チャナマサラ

ランフィもいいですね!
    安定感ありそうです。検討してみます。コメントありがとうございます(^o^)

• 5月16日
white-lilac

うちもピジョンのランフィ使っていておすすめです󾭠
でももう10ヶ月でしたらB型の安いものの方がもっと小回りがきいて機能的にいいのかもしれませんね!B型のベビーカーについてはあまりしらず参考にならずすみません💦

• チャナマサラ

チャナマサラ

そうなんです。一応B型で検討してはいるんですが、B型でも価格がピンキリで迷っちゃいます。

コメントありがとうございます(^o^)

• 5月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

コンビのメチャカルハンディ使ってます!
本当にめちゃ軽いですよ(^ω^)笑
でも10ヶ月ならベビーカーじゃなくてバギーも良いのではないでしょうか?!
うちはトイザらスで3,000円くらいの安いバギーを買ったのですが、軽いし場所取らないしとても重宝してます!
基本はベビーカーよりバギーでのお出掛けです!
ただ荷物は入らないですが…(>_<)
乗ってくれるか分からないなら安いバギーを試してみるのもオススメです🎶

• チャナマサラ

チャナマサラ

安くて軽いのって荷物入らないですよねー。改造したらいいのかしら。確かに、高いの買って乗らないパターンが怖くてなかなか購入に踏み切れないという…。

情報ありがとうございます(^o^)

• 5月16日