※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

なんだか納得できなくイライラするので吐き出させてください!スクショし…

なんだか納得できなくイライラするので吐き出させてください!!
スクショして貼ったものが一月中旬の話です
長いので2枚目をコメント欄に貼ります!

スクショした時のは結局久々に友達と夜ご飯食べて帰宅しました。楽しかったからよかったです!

そして今日またご飯作ってる時
👨「来週水曜、また1人でご飯でも食べてきたらどう??」
👩「は?また妹と鍋?」
👨「うん、今回は母親も来る」
👩「お義母さん来るなら尚更私いても良くない?この前は妹だけだから人見知りで居辛かっただけでしょ?」
(義母とは仲悪かったり義母嫌いではないです)
👨「まあそうだけど。」
👩「しかも2月、真冬の夜に妊婦追い出すとかどうなの?」
👨「まあ😅」

少しして…
👩「んで水曜、私出て行かないからね?なんならお前らがどっかで鍋食べてこいよ😀。てか土手近いんだし土手で鍋でも囲ったら?😀私と息子は家でぬくぬくしてっから😀」
👨「いや、息子は俺と一緒に居てていいんだよ!それと母親が引っ越してからまだ来てないし母親自身も引っ越したいから家を参考にしたいんだって!だから家来たいらしい!」
👩「だから来るのは構わないけど妊婦追い出すなっつってんだよ」
👨「…😅」

最初遠回しに言ってくるのが余計むかつく!
最初からはっきり言えよ!言ったところで腹立つことには変わりないけど!!
てか新型ウィルス流行ってるんだよ?何考えてんの?
ニュース一緒に見ててバスの運転手が発症したし怖いねって話で、お前と息子もう外出ない方がいいよ!とか言ったよな?
言ってること矛盾しすぎ。
まあ、友達とご飯も悪くないけど今回ばかりは新型ウィルスも怖いし、腹立つから何がなんでも家いてやる。
そんで絶対支度も洗い物も手伝わない。

普段ならブチギレでるけど仕事帰りで疲れてるしそんなキレる体力さえ残ってないわ!

いつもは実母に愚痴るんだけどな。
スクショの時はいつもみたいに実母に愚痴ったけどその時結構心配させちゃったし実母自身も腹立ったみたいだから今回は吐口がここしかない😭

長ーーーーーい愚痴読んでいただいた方、ありがとうございます🙇‍♀️
ところどころ口悪いのはスルーしてください😥

コメント

モッサ

スクショ2枚目です。

意味わかりませんね😅
妹と積もる話があるから、お前らが外食しろよ!って感じですね💦

しかも、お義母さんが来る時も何追い出そうとしてんの?って感じですね😅
それなら、ちょっと話したいらしいからお母さんの家行ってくるとか外食してくるからとかにしろよ!って思いますね😣
子供いて妊婦でただでさえ動きにくいのに何自分は家にいようとして、こっち追い出そうとしてるのか、それをよしとしている妹と義母も、?です😤

• モッサ

モッサ

こんな内容にコメントありがとうございます😢

実家で仕事してるので妹とは毎日顔あわせてるんですけどね、、
    べつに大事な話はないよ!と言ってたのに意味わかりませんよね!
    ほんと、お店か義母の家で3人で食べてこいよって感じです😤
    当の本人寝かしつけと同時に寝たので長文LINE送りつけました笑

• 1月28日

退会ユーザー

私なら、そこまで追い出したいの?私がいてるのがいやなら、今後妹たちには会わないから🤚そんなこと言われて気分悪い!と言ってやりたいです😤
    旦那さんなりの妹さんへの配慮なのかもしれませんが、義母がいるときも出て行っては謎すぎます🤔😤

• 1月28日
  • モッサ

モッサ

一番効くのは息子も合わせないからね?って言えば一発だと思います😝
    でもなんだかんだ可愛がってくれてるし私もよく実家には遊びに行くからなと、、、
    私の親戚は旦那ウェルカムなので追い出したりとかはしませんが!
    ほんと私が義母嫌ってるとかならわかるけど嫌ってないしむしろ仲良くしたいと思ってるのに😅

• 1月28日
ママリ

大変失礼な憶測ですけど、
あんまりにも追い出そうとするから、
私だったら浮気疑っちゃいます、、

• モッサ

モッサ

こんな内容にコメントありがとうございます😣

浮気、考えてもなかったです!
    でも息子は居て良いってことは浮気じゃないのかな?とは思ってます、、
    義妹も息子好きだし息子も義妹大好きだし😟

• 1月28日
花子

そんなことされたら、私は妹と義母に嫌われてるの?って思っちゃいますよね😧腹立ちます‼️

• モッサ

モッサ

こんなんにコメントありがとうございます🥺
    ほんとですよね😥旦那は寝かしつけと同時に寝たので長文LINEでそんなに私はアナタの家族に嫌われてるの?とか色々投げかけました😂

• 1月28日
むぅの嫁

うわ💦うっざ。

妹が人見知り?んなもん知らねーよ👎っつー話ですよね。
お前らが外で食ってこい。

• モッサ

モッサ

こんな投稿にコメントありがとうございます😣
    ほんとうざすぎですよね!!!
    人見知りで気まづいと思うなら呼ぶなよって感じですよね🤬
    勝手にどっかで食えよって😤

• 1月29日
❇️ゆぅあ❇️

実は上っ面だけ良くて、妹は投稿主さんのこと嫌いなんじゃ…
「私に聞かれたくない会話をするってことだよね?」と私なら思います。