※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の時にやっていたゲームなんですが、きせかえ物語ってわかる方い…

小学生の時にやっていたゲームなんですが、きせかえ物語ってわかる方いませんかー?!
実家の断捨離を手伝っていたら発掘し、ゲームボーイも見つけたので懐かしい気持ちで1人でこそこそやってます!笑
ですがなかなか桜木さんという人に会えなくて😭😭
古すぎてネットに攻略とかもほぼないし、攻略本はやたら高いし😭😭😭
もどかしくてつらいです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです!😂

うわーーーーーーー!!!
めちゃくちゃ懐かしいいい😭
やり込んだ記憶はあるのに全然覚えてませんごめんなさい…😭懐かしい気持ちにさせてくれてありがとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいて嬉しいですー!!!
    私も好きだった記憶はあるのに内容はあやふやで😂
    でも小学生の頃もエンディングまでやりこんだ記憶がないので、大人になった今クリアしたい気持ちがふつふつと、、!!笑
    なんでも検索できる今の時代の便利さを再確認しました、、😭

• 1月28日

退会ユーザー

このゲームめちゃくちゃ面白かったのに知ってる方に出会えたことないので私も嬉しいです!!!
    あまりに懐かしくて嬉しくて検索してみました!
    このURLの情報、参考になりますでしょうか✨
    https://sp.jp.wazap.com/cheat/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%E6%83%85%E5%A0%B1%E2%99%AA/372715/

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URLありがとうございますー!!
    そのサイト、私もブックマークしてるやつでした😭🙏
    たしかニコニコ動画でゲームの実況があるんで、お暇があれば覗いて見てください!
    さらに懐かしい気持ちになること間違いなしです😏😏😏

• 1月28日

退会ユーザー

あああお役にたてなくてすいません…😭!検索してたらだんだんと記憶が甦ってわくわくしてきたので見てみます 笑
    ありがとうございます😆!桜木さんに会えるよう、応援してます🤣🤣🤣!!!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!調べていただいてありがとうございました!😭
    そしてさっきついに!!にちゃんねる?みたいな掲示板にこのゲームの大昔のスレがあるのを発見し、いろいろ攻略法がかいてありましたーー!😂😂😂
    1人で布団の中でガッツポーズしてます!!笑
    桜木さんに会えるようにがんばります😂❣️❣️

• 1月28日