※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍋
サプリ・健康

コロナ日本人感染。Amazonで何気なくマスクをチェックしてみたら凄い金…

コロナ日本人感染。。

Amazonで何気なくマスクをチェックしてみたら凄い金額に…

明日マスクの在庫をドラッグストアに買いに行こうと思ってるんですが、あるのだろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くは普通にマスクありましたよ😲!!そんなに売り切れているんですね💦本当に怖いです😭

• ママリ🍋

ママリ🍋

まだ普通に置いてあったのですね!
    今日日本人が初めて罹患した事でマスクショックが起きそうだなと😭
    凄いスピードで感染者増えてますよね😭

• 1月28日
ぴーの

近所は、大量に入ってるのは売り切れてました…
3枚入りとかは、ありました

• ママリ🍋

ママリ🍋

やっぱり箱入りは売り切れてるところもあるんですねる😭
    Amazonで一箱3,000円とかでした…!
    どれだけ買えば安心かももはや分からないですが😭

• 1月28日
こまめ

今日たまたま花粉飛んできてるのでマスク買わないとって思い、ドラッグストアを2件行きましたが、1件目は少し高めの数枚しか入ってないマスクはまだありましたが、箱入りのやつはなくなってました!
パート帰りにもう一件行ったとこは個数制限されてましたが、箱入りのマスクまだ売ってたので助かりました(笑)
コロナも嫌ですが、花粉症持ちからするとマスクないのは厳しいです😂

• ママリ🍋

ママリ🍋

確かに花粉症でしたらマスク死活問題ですよね😖💦
    ずっと安定して手に入るよう供給が増えるといいですね😭

• 1月28日