※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

22週の妊婦です。出血があり、収まっているが違和感があります。赤ちゃんは元気。明日の朝受診した方が良いでしょうか?初めての出血で動揺しています。

妊娠22週です。
先ほどお風呂に入るときに、出血してることに気付きました💦
少量の鮮血でし、今は収まってるように感じてます。
おなかの張りはありませんが、なんとなく下腹部に違和感を感じます😢
赤ちゃんはポコポコ動いてます✨


このまま様子見し、もし出血が止まっても、明日の朝受診した方が良いですか?

初めての出血で、今かなり動揺しています😭

コメント

nana

一応産院にお電話して確認したほうがいいと思います😂何かあってからじゃ遅いので😅

うちの病院は少しでも出血あったらすぐ連絡くださいって感じでした💡

はじめてのママリ🔰

24週で出血して
すぐに病院に行きました。
お腹の張りは
自分ではそんなにないと思ってましたが
病院で調べてもらったところ結構張っていて入院の一歩手前でした。

感染予防の薬を入れてもらい
飲み薬ももらいました。

出血した場合は
自己判断しないですぐに
来てくださいと
医者に言われました。

はじめてのママリ🔰

鮮血でしたら少量であっても病院にかかったほうがいいと思います!
25週で出血し、病院に行くと
子宮頸管ポリープからの出血とそのポリープが邪魔して頸管長は7mmで切迫早産なので緊急入院しました。
何かあると怖いのですぐ行ってみてくださいね!

🫧

先日おりものシート一面真っ赤に
出血して受診、そのまま切迫で
緊急入院してます😅💦
鮮血なら一度産院に電話して
指示仰いでもらってもいいと思います!

まぁ


健診で通っていたのが分娩がない産婦人科だったので、どうしようか悩んでいましたが、みなさんのコメントに後押しされて、夜間対応やってる病院に電話して診てもらってきました😭✨
子宮頸管長は問題なく、出血は止まって茶おりがあるくらいでした!
念のため、消毒と張り止めのお薬いただき、今日は帰宅しました💦

皆様の後押しのおかげです!
まとめての返信で申し訳ありませんが、ありがとうございました!