※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそっかしいママ
雑談・つぶやき

【料理中の吐き戻し】息子(2か月)が寝ている間、夕飯の支度をしているま…

【料理中の吐き戻し】
息子(2か月)が寝ている間、夕飯の支度をしているました。すると吐き戻しをした音が聞こえたので、生肉を扱っていましたが息子の元へすっ飛んでいきガーゼで嘔吐物と頬・口角あたりを拭ってあげて気づいたんです。生肉を直接触ってはいない右手ですが、肉のパックを開けて手を洗っていない事を。。。

口を拭ったガーゼが汚染されていたかもしれない、お腹を壊すかもしれない、そう思うとモヤモヤしてたまらず。ここに吐き出させていただきました。

そそっかしい心配性なので、自分の行動で自分の首を絞めていて、しんどいです。同じような境遇に遭われた方、いらっしゃいませんか?

コメント

同じようなことがなく申し訳ないながらコメントさせてもらいますが、、
私も心配になったりすることがよくあってその時は自分に対して、「心配事の9割は起こらない」と励ましています!そして結果も心配していたとおりになったことないです!この言葉は本だったかな?なにかで読みました^_^
少しでも気持ちが楽になればいいんですが😥💦

• そそっかしいママ

そそっかしいママ

温かいお言葉ありがとうございます😭無事に今日を過ごすことができました。毎日を元気に過ごすことのありがたみを痛感しています。
    頂いた言葉を胸に、取り越し苦労になるよう祈って過ごそうと思います。

• 1月29日