※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

いっぱい食べても太らない人と少し食べただけですぐ体重増える人の違い…

いっぱい食べても太らない人と少し食べただけですぐ体重増える人の違いってなんですか?
私はちょっと食べただけなのにすぐ太ります。いまだに産後体重戻らなくて妊娠前よりさらに体重減りにくくなりました…
いっぱい食べても太らない人が羨ましいです。
朝、昼はちゃんと食べて夜ご飯食べないダイエットしてるのですがそれでも前と比べると体重は増えてませんがあまり減りもしてません…
飲食店で働いていて立ち仕事なので動いてはいます。
平日はずっと働いて夜ご飯も食べないのになぜ痩せないのか…
痩せたいです。

コメント

μ's

ずっと飲食店で働いていました!
多分ですが、朝、昼、晩のご飯の時間が規則正しくできてないからかなと思います。
今は規則正しく生活してるので体重全然増えないです!
あと、朝ごはん抜くと太りやすい?らしいです!

しーまま

代謝じゃないですかね?
冷え性じゃないですか?
あとは筋肉質かどうかと、セルライトになっているか、ただの脂肪の段階なのか…
セルライトになってしまってるなら、まずはセルライトを壊して排出されるようにしないと変わりにくいです💦

私は人生の大半を太って生きてきましたが、まずセルライトを壊すことに集中したらその周辺が痩せて、体重も少し落ちました!
その後は食べるものの栄養バランスを考え、代謝を上げる事を意識し、運動は最初はしないで筋肉固太りを緩めました😅
それである程度体重落ちて止まった時に運動を始めたらガッと落ちて、でも元々筋肉つきやすいのと骨格もしっかりしてるので、アスリートみたいになりました😭

そこで妊娠して太り、また太った人生に戻っている所です😇

華奢という言葉に憧れます…