※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

関東は雨で家にいたら娘がイライラ。家で過ごす日が続き窮屈。娘は外に出たがり、遊びが飽きた。

今日は関東はずっと雨でした!
おかげで、娘と私は家の中で過ごしたのですが、日曜日もずっと家にいたりで、娘もだんだんイライラしてるのがわかっちゃいました。
この月齢で、下のお子さんがいない方で、1日ご家庭で過ごされてる方、窮屈になりませんか?
娘の性格もあるのでしょうか。
うちはかなり活発で、外に毎日出たがります。
料理や、お絵描き、粘土、シール貼り、YouTube笑
すべて飽きました。本当にしんどい1日でした😰

コメント

うさ

うちの子も活発で出掛けたいタイプの子です!1日家で過ごすのは…無理です😂少し前に私が体調悪かったので1日家で過ごしましたが、出掛けるより疲れました💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます💝😂
    色々と感染症とか、時期も時期ですし、ちょっと無理させたくなくて家にいたのですが、別の意味で具合悪くなりそうでした😂
    性格なんですかね😂
    ちなみにお外でどんなことして遊びますか?

• 1月28日
  • うさ

うさ

ホント、どこも出掛けてないのにグッタリですよね😭うちの子は誰かと一緒に遊びたいタイプなので、家で2人きりだと私に構って構ってで😅友達は、子どもは1人で遊んでるから録り溜めたドラマとか見てるって言っててビックリしました😂うらやましい😂
    外だと公園の遊具やボール、キックバイクですかね😊

• 1月28日