※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型ベビーカーのおすすめを教えてください。病院通いが多く外出は最低限にし、A型ではなくAB型を検討中です。

おすすめのAB型ベビーカー教えてください!

産まれてから購入予定で、まだ調べてもなかったんですが、子供の体の関係と私の体の関係で、来週も再来週も病院へ行かなければ行けません💦 総合病院で大きいのですが、付きっきりで赤ちゃんを見てもらえる訳ではないので急遽今週ベビーカーを購入しようと思います。

インフルエンザやコロナウイルスも怖くて病院以外は必要最低限しか外出しない予定です!基本車行動なので、使う機会は少ないかと思いますが、定期的に病院にも通わないといけないので、できればA型ではなくAB型ベビーカー検討してます!

おすすめあればよろしくお願いいたします!

コメント

メメ

住環境にもよりますが、自宅がアパートなどで階段の上り下りがあるとかでなければ軽量タイプには拘らなくて良いと思います🙋‍♀️
予算もどんな感じですかね?
個人的にはAB型と言うと、お手頃なのでエアスキップとか欲しかったなと思います。
軽量ですが走行性もそんな悪くないようですよ。
後はサイベックスのイージーエスとかも良いなと。
対面にもなるので、初めてのベビーカーなら気持ち的に安心かもしれません。
三つ折りでコンパクトになるので、車にも積みやすいと思いますよ。

我が家自体は重量級の三輪、エアバギーですがこれも走行性と安定感が抜群で私は買って良かったです。
エアバギー無しでは私の育児は語れませんでした笑。
f2もセカンドとして買いましたが、あんまり出番はないですね…。

色んなベビーカーあるので、ライフスタイルをもっと明確にすると合ったものが見つかりやすいと思います🙋‍♀️