※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に内緒で債務整理し、墓場まで秘密にする予定です。

旦那様に内緒にしていて、墓場まで持っていくか、いつか話す予定などの秘密がある方、どんな秘密か教えてください🤣
ちなみに私は旦那に内緒で債務整理しました🙄
今の所、墓場まで持っていく予定です(笑)

コメント

ピピ

旦那の元カノが私の友達だった事を私が知ってると旦那は知りません(笑)
とりあえず墓場まで持ってってやるつもりです😆

友人は元彼の子を1回堕してることを墓場まで持ってくって言ってました笑 今の旦那が過去に嫉妬するからだそうです笑

ばる

旦那の不倫相手から数十万円の慰謝料取ったことは墓場まで持っていきます🤣
私が相手の女と連絡取ったことすらバレてません🤣

☺︎

旦那が年上なんですが、年上と付き合ったことない&セフレなんていたことないと純粋アピールしていたことを墓場まで持っていきます🤣🤣

ほのぼのママ

昔不倫していて、同じ会社の人だということは言えません。元カレとたまにラインしてます。言ってないし、言う気持ちもないです😃

y

倦怠期の時クラブで遊びまくり、そこで出会った男性と数回デートした事ですw
遠距離だったので今家にいる!おやすみー!とか言いながら、遊びまわってましたw

内緒でやっていたキャバ嬢は何故かバレ、墓場行きはなくなりましたw