※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎて友人からの連絡にストレスを感じています。旦那にも愚痴を言われて余計に苛立っています。


いつもお世話になってます(>_<)

予定日1週間超過の初マタです

予定日辺りから友人達から産まれた?LINEと
電話がきて苛々してしまいます、、

友人達は心配で連絡してくれてるんでしょうけど
私からしたらそれがストレスで、、(>_<)

旦那に愚痴ったら仕方ないよ何て言われて
余計に苛々してしまって、、

こんな私心が狭いですよね、、

コメント

mi.

私なら既読スルーして、産まれて落ち着いた頃に返信すると思います(^-^)

相手側も、悪気ないと思いますが…こちらのペースで良いかと(^-^;

  • ママ

    ママ

    そうですよね(>_<)
    コメントありがとうございます(>_<)

    • 5月15日
el

産まれたら言うよ…>_<… って
感じですよね😔💔💔
ママリずっと見てるので
予定日近く・過ぎた 妊婦さんは
言われるの嫌って よく見かけるので私は心得てますが 友人達は知らなくて悪気なく.. なんでしょうね🌀 私もつい先日友達が出産しましたが予定日聞いてると 大丈夫かなぁ💦 なんかあったんかなぁ💦💦 陣痛長引いて苦しんでんちゃうんかなぁ💦💦とか 心配なったので..。(もちろん大きなお世話だとは思いますが)

陣痛きたり、産まれたらLINEするから待っててね!!♥とか
キツクならない言い方でお返事するぐらいしか.. ありきたりですみません😱

  • ママ

    ママ


    産まれたら連絡するねー!って連絡しても
    来るので本当苛々してしまいます(>_<)
    心配なのはわかるんですけど
    本当そっとしておいて欲しいって思っちゃいます😢

    私本当心狭いなって思ったんですけど
    そういう方結構いらっしゃるんですね(>_<)

    気持ちが少し楽になりました(>_<)
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 5月15日
  • el

    el


    察してって感じですね…>_<…
    自宅安静なのでママリずっと見てますが 予定日近く・過ぎてる妊婦さん皆様おっしゃってます!!相手は友達だったり親や家族だったり様々ですが..
    狭くないですよ🎶皆通る道で私もそうなると思います(笑)
    よかったです🐼💕

    • 5月15日
  • ママ

    ママ


    旦那に愚痴るとわかってくれなくて
    余計に苛々してしまって、、

    皆なんでわかってくれないの?私がおかしいの?って少し病んでました😢笑

    わかってくれる人沢山ここにいたので
    本当相談してよかったです😢❤️

    • 5月15日
彩楽ママ☆

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(o^^o)

私は1月に出産したのですが、予定日より1ヶ月前くらいから周りにまだかまだかと急かされてイライラしてました(ーー;)
結局、予定日に産まれたのですが(。-_-。)
赤ちゃんは自分が出てきたいタイミングで出てくるのでまだかと言われてもね…
わかりますよ(^ν^)

きっとママのお腹の中が居心地がいいのですね(o^^o)
もう少しですよ*\(^o^)/*

  • ママ

    ママ


    早く赤ちゃんに会いたいですー😢❤️

    やはり苛々しちゃいますよね(>_<)
    心配なのはわかるけど、産まれたら連絡するから、、って(>_<)


    本当もう少しですよね(*^◯^*)
    元気になりました(*^◯^*)❤️ありがとうございます(>_<)

    • 5月15日