※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
妊娠・出産

現在33週5日、妊娠前より➕12.5Kg増加しました。食事に気を付けてもう少し太らないよう努力できますか?

こんばんは。今日33週5日です。妊娠前より➕12.5Kg増えてしまいました!増えすぎですか?!調子乗ってお昼にモスバーガーばかり行ったり友達とランチに行く機会も重なり、、リフレッシュできますが(^_^)母親に『お相撲さんみたい』と言われました!苦笑野菜中心にしたら出産まで極力太らないようにできるでしょうか。ヽ(´o`;💗

コメント

ゆーちゃん♡

私ももぉ+10㌔いってます(´-ω-`)
元々デブなのでやばいです…
吐き悪阻で安定期に入ってから友達とランチとかしてバクバク食べてました…。
気をつけようと思ってたのにすぐ元通り…。
お互い頑張りましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⊕ちーたん⊕

わたしは+8kgでなんとかキープしてます(^_^;
散歩して、ご飯は野菜中心!間食控えて…とはいかず、お菓子も食べちゃってます(´`:)
でも食べ過ぎた日はめっちゃ動きます!
無駄に掃除したり、散歩長めにしたり(^o^)
おんなじ週数ですし、お互い頑張りましょう♬

LiSA

12キロ越えると妊娠中毒症になる可能性も出てくるから気をつけるように言われました。

しかし、みるみる増えて行くたびに注意を受けながら、私は結局15キロ太りました(T∀T;)

トトロ💗

ゆーちゃん💗さん✨同じです!安定期まで吐いて好きなものも食べられなかったので反動ですかね💗?身長が低めなのでこれ以上太ったら難産になるかもだと思うと、、(; ̄O ̄)✨お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

あちん♡

私も調子のって
食べてたら
だんだん増えはじめて
臨月入ってから
いきなり体重増えやすく
なったのか
めっちゃ増え始めたので
野菜中心で食べてるんですが
増えるいっぽうです(´・_・`)

トトロ💗

メロンパンナちゃんさん✨妊娠中毒症にはなりたくないです´д` ;泣!大好きな炭酸を控えたりヘルシー食にしようと思います💗

トトロ💗

あちん💗さん✨臨月入ってからも増えるんですねー!!(*^^*)やばいですね。今から気をつけます(^o^)お互い出産頑張りましょうね(⌒▽⌒)💗

みおんママ

私プラス22キロでしたよf^_^;笑
もう笑い話しですが(>_<)笑
産後三ヶ月で20キロ戻りました(^ ^)

mama

私も結構ランチやドーナッツ食べに行ったりしてます…♡笑

ちなみに週にどれくらいモスバーガーや外食されてますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は1回〜3回も行ってます…

自己嫌悪になりますね〜泣

トトロ💗

➕ちーたん➕さん✨尊敬します!私も明日から散歩しようと思います💗(≧∇≦)予定日も同じくらいですかね✨お互い頑張りましょう!!(⌒▽⌒)

トトロ💗

みおんママさん✨出産大変でしたか。。?(^o^)友達も20Kg越えてたって話でびっくりしたけど、今なら余裕で太れるって妊娠して思いました💗( ^ ^ )/■でも産後しっかり戻るんですねー!

みおんママ

私が切迫早産で入院したり30週ぐらいの時にはもう赤ちゃんの頭触れてるよーと言われるぐらい降りてきていたので分娩台上がって30分で産まれてきてくれました(^ ^)♡妊娠線もできなくて22キロも太ったのに特に支障なかったように思いますf^_^;笑

トトロ💗

ka❇︎yoさん✨先週はモス一回、ロッテリア一回、そして外食でした(>人<;)ドーナツも朝から食べたり、、(笑)(*^◯^*)明日から気をつけます!笑💗あとあまり噛まずに食べるようになってしまったのも原因かもです!

トトロ💗

みおんママさん✨入院されたんですね(>人<;)大変だったんですね(>_<)でも安産で良かったですよね💗妊娠線出来なかったんですか!!羨ましいです✨

くまぽちゃ

私は15キロ増えましたよ(*^.^*)

トトロ💗

くまぽちゃさん✨そうなんですね!(*^^*)体重増加ってすぐですね(^_^)気をつけたいと思います!!

deleted user

今32wですが+8キロです(>_<)
やばい〜どうしよ〜って
神経質になってるわりに
食べちゃうし、増えちゃうし…笑
でも体重増加で悩んでる人が
たくさんいてちょっと安心しました⚡︎
頑張ってこれ以上増やさないように…
安産であるように…
お互い頑張っていきましょう♡

トトロ💗

kurutan❇︎さん✨同じくらいの週数なのに体重管理尊敬します(*^^*)私も安産目指して頑張ります💗お互い出産頑張りましょうね*\(^o^)/*

ゆり

こんばんはです、33週5日って私と同じですねっ!凄い偶然(*/ω\*)
私も最近食欲が出てきて凄い食べるようになりました。
野菜、大嫌いでなかなか、気をつけないとですょね(´•ω•`;)

トトロ💗

ゆりやさん✨全く同じですか!*\(^o^)/*偶然ですね(⌒▽⌒)💗体重管理きついですね(>_<)この前後期教室で『あまり太りすぎると自分が辛い』って脅されたので(笑)気をつけなきゃーですね。

deleted user

私も1人目の時に15キロ
太って赤ペンで太りすぎと
枠で囲まれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
2人目の時は、すっっごく
厳しくて5〜6キロしか、
太れませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
たった1キロ増えただけで
怒られました(๑º ロ º๑)
それでも太っていくなら
病院移動してもらうって
言うくらい厳しかったです(>_<)

トトロ💗

Y💗M.mamaさん✨私も助産師さんに脅されました!笑!(>人<;)二人目さんの時すごく厳しかったんですねー^ - ^里帰りの病院では全く体重指導ないので調子に乗って好きなもの食べてたらみるみる体重増えてしまいました(>人<;)今日はお天気良いので買い物がてら散歩でも行こうと思います💗

R♂mama

あたしも33wですが既に+11kgです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
先生には血圧が低いし糖もまだ正常だから入院にならないけどこれ以上だと妊娠中毒症とかになるよって言われました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
2週間で500gが理想なんですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
だからあたしも散歩とか始めましたよー‼︎