※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査について、体調不良での妊婦健診経験を知りたいです。血液検査に体調が影響するか不安です。体調不良で受診した経験のある方いますか?ありがとうございます。

妊娠初期の血液検査について、質問です。
3日後に妊婦健診の予約をしており、血液検査とエコーの予定ですが、
今日の昼間から発熱して、喉風邪を引いてしまいました💦
インフルではなかったのですが、食欲なく(せっかくつわり落ち着いてきていたのに😭)、予約の日までに完全復活できるか不安なのですが
体調悪い状態で血液検査のある妊婦健診いかれたことある方、いらっしゃいますか?
抗体の検査になるので、その日の体調はあまり影響しないかなー?とは思っているのですが…

一応、当日の朝にも病院に電話で確認してみるつもりですが、経験談をお聞きしたいです❗️

コメント

みす

特に抗体検査に関しては影響はありませんので、風邪でも実施すると思います。
他の項目など、特に白血球などされる場合は影響があるのでそちらの方は中止になります。
お大事にしてくださいね^^

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!
    分けて出来るか不明ですよね💦
    とりあえず、体調回復を頑張って、健診に備えます😭

• 1月28日