※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半なったばかりなのですが、食べ物とか投げ癖がなかなか治りません…

一歳半なったばかりなのですが、
食べ物とか投げ癖がなかなか治りません。。
今日娘より小さい子が、フードコートで、ママと二人でご飯食べてて、その子すごく、賢くて!
私は叔母とかと一緒にいたので、その子のこと見て、
あの子はすごい賢く食べてるよ〜とか娘に言っててむかついてました。笑
投げ癖どういう風に伝えたら治るんでしょう😭😭

コメント

トトロ

うちも投げますー😭
外食は頑張ってフードです💦
もう回転寿司もいけません😭

賢く食べてるは語弊ありますよね〜💦 ムカつきますね!
成長様々ですし!

すみません、アドバイスでもなくて、私も教えていただきたいです〜😂💦