※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳後半から2歳前半の子どもとの外出時の手のつなぎ方について質問します。普段は手を繋いでいるが、動物園や遊園地ではどうしますか?他の方はどうしているか教えてください。

1歳後半から2歳前半のお子さんがいる方に質問させてください☺️
普段道を歩く時手を繋いでいると思うのですが
動物園など行った際はどうしてますか?
私は普段、道、スーパーやショッピングセンター等は必ず繋がせます。繋がなかったら抱っこです💦
公園や広場は入ってすぐ手を離します。
今度実家族と動物園に行くのですが、実母や実弟は道でも嫌がったらかわいそうと言って一人で歩かせるタイプです😀
参考までに皆さんなら動物園や遊園地、ディズニーランド等どうしますか😊?

コメント

動物園でも人がいなければ離しますし、動物の前で人がゴチャゴチャしてる場所なら手を繋ぐか抱っこします!

Himetan❤️

動物園などに行った時は人が少ないところなら手を離して歩いたりもさせてますがなるべく手を繋ぐ様にしてます☺️

たた

外でたら何処だろうと手を繋ぎます!手を離すと突然走り出すしめっちゃ足速いのでわたしじゃ追いつけなくて😅