※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

最近息子と一緒におかあさんといっしょを見ていて、歌のお兄さんと体操のお兄さんがかっこよくて、毎日見ることにしました。子供と触れ合ってるイケメンのお兄さんがかっこいいですね。

最近おかあさんといっしょを見るようにしてるんですが、
いままで興味なかったんですが息子と一緒にみてたら
歌のお兄さんと体操のお兄さんかっこよくて😳
毎日見よう!と思っちゃいました。
なんか子供と触れ合ってるイケメンのお兄さんって
すごくかっこいいんですね。。

コメント

🐬

分かります!笑
歌のゆういちろうお兄さんも体操のまことお兄さんも素敵ですよねー🤣
娘はゆういちろうお兄さんが好きみたいで最初の挨拶でキャッキャ言ってます(笑)

  • まな

    まな

    素敵です!あんな人が旦那さんだったらいいなぁって思って見てます。笑
    娘さんかわいいですね!🥰
    わたしは息子よりも夢中になってお兄さん見てます!

    • 1月28日
  • 🐬

    🐬


    画面越しで見るとめちゃくちゃいい人物像想像しちゃいますよね(笑)
    最近はお兄さんよりからだダンダンに夢中になりつつありますが(笑)

    • 1月28日
ママ

分かりますー!笑
私はまことお兄さん推しです😂笑

  • まな

    まな

    まことお兄さんかっこいいですよね!筋肉もあってすごくいいです😳

    • 1月28日
たた

まことお兄さんかっこいいですよねー😂
わたしも好きです!