※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

息子がいないいないばあのわんわんの冬の交響曲で号泣する。普段は泣かないが、そのシーンだけ泣き、終わると機嫌よく観ている。他の子も同じ経験があるでしょうか。

いないいないばあのわんわんの冬の交響曲?かなんかいうやつが流れると機嫌よく観ていた息子がいきなり号泣しだすんですけどあれなんですかね😅?
息子だけでしょうか?
普段そんなに泣かない子なんですけどあのシーンが流れると号泣し終わると泣き止みまた機嫌よく観てます‼︎
不思議なんですけど🤣

コメント

みずたま

今日のやつですよね(笑)
うちの娘も機嫌悪くなりました(笑)
息子もそれまで見てたのにプイーといなくなります(笑)
アップテンポな曲が多いなか、静かな曲だからかなぁとか思っています(笑)

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうです!笑
    やっぱりみんなそうなるんですね🤣
    家事してたらいきなり泣きだすので何事かと思ったらこれっていう😂
    せっかくいい子に観ててくれるのにあれ流すのやめてほしいです🤣

    • 1月28日