※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

ワコールのシェイプマミーガードルを使った方、効果や感想を教えてください。他にオススメの商品があれば教えてください。

ワコールのシェイプマミーガードル使った事がある方、現在も使ってる方に質問です🙌✨

産後に早く体型を戻したく、ネットでもクチコミの高いシェイプマミーガードルを購入しようかと検討中なのですが、高い商品なので効果なかったら嫌だな~と😭笑

使用感とかどんな感じでしたか😳??
メリット、デメリットや、効果があったのかどうか良かったら教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

また、シェイプマミーガードルよりこっちの商品方がオススメでしたよ!等あれば、ぜひ教えてください😳!

コメント

ガラピコプ〜

体型が戻るとかの効果はどうかはわかりませんが全く買って後悔はしてないです🙌
なんせ着用すると垂れてるお尻がキュッと上がりめちゃくちゃかっこよくなります😂
姿勢も良くなります✨

• おまめ

おまめ

回答ありがとうございます😊!
    体型カバーもしてくれるんですね!垂れたお尻上げてくれるのは凄く助かります😭🙌
    買って後悔はないとの事なので、さらに買いたい欲強まってきました!教えて頂きありがとうございます😳✨

• 1月28日
たかちゃんママ🌈

産後2週間から使いましたが、ぽっこりお腹は凹みましたし、効果には満足してます😊
デメリットはお手洗いする時、沢山あるホックを外さないといけないので漏れそうになったことくらいですね笑

しっかり腰回りをサポートしてくれるのに苦しくなくて、損はないと思いますよー👌💕

• おまめ

おまめ

効果はあったんですね!1人目の産後はぽっこりお腹凄く気になっていたので、ぽっこりお腹解消してくれるならめっちゃ期待大です😳✨
    トイレの時の着脱が大変そうですが、そのくらいなら頑張れるかもしれません🥺!

教えて頂きありがとうございます🥰

• 1月28日