※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

ドラマとか映画とかは集中して見たい派😣雑談とかしたくない。なのに↓人…

ドラマとか映画とかは集中して見たい派😣雑談とかしたくない。なのに↓
人がドラマ観てるときに
旦那「あれ、この女優さん双子なんだよね?どっちだっけ?」
私「そうなん?わかんない。」
旦那「確かねーちゃんの方が◯◯に出ててさー」

知らん!私そこはどーでもいいのっ!っつーか声でかいんよ!音が聞こえなーい💢私が芸能たいして興味ないの知ってるでしょー😫❗
いい気分で見終われそうだったのに邪魔すんなよー😡❗

コメント

(ФωФ)

うちの父もです😅‼️
父「あれ?これってCMにでてる人だっけ?」
私「ちがうよ◯◯だよ」
父「わかんねーな」っていうのを毎回繰り返してます😅
黙って見てろよっておもいます!それかわからなかったら1人で静かにスマホで調べろって思います‼️

ぱんだ

めっちゃ分かります‼️
うちの旦那もドラマの時間はいつも寝室でスマホゲームしてて、たまにフラッとやって来てはなんでこうなったの?とか横から話しかけて来てうざいうざい😤
あんたに話しかけられてるこの瞬間も大事なセリフを言ってるし、話がどんどん進んじゃうんだよ💢どうせ見てないんだから知らなくていいんだよ💢…って心で思いながら振り返りもせずに冷たい返事をしています😂笑